お知らせ

2021年10月

【参謀note】 新着記事 「関係が途絶えて久しかった友人の葬儀にて」をアップしました。

【参謀note】 新着記事 「関係が途絶えて久しかった友人の葬儀にて」をアップしました。   関係が途絶えて久しかった友人の葬儀にて   ...

【コラム】新着記事 「平行線になってしまう交渉における着地点の見つけ方」をアップしました。

【コラム】 参謀 赤尾 真史 執筆の「平行線になってしまう交渉における着地点の見つけ方」をアップしました。 お時間の許すときに、是非お読みください!   平行線になってしまう交渉における着地 ...

【参謀note】 新着記事 「『自分は運がイイ!』と言い聞かせながらの仕事の取り組み方」をアップしました。

【参謀note】 参謀 青木 永一 執筆の 「『自分は運がイイ!」と言い聞かせながらの仕事の取り組み方」をアップしました。 お時間の許すときに、是非お読みください!   「自分は運がイイ!」 ...

【参謀note 】「アイデアのつくり方」の書籍レビューをアップしました。

参謀の本棚にて、「アイデアのつくり方」の書籍レビューをアップしました。   アイデア発想の名著と呼ばれている本です。   ご一読ください。   書籍レビュー|アイデアのつ ...